あひるちゃん(^^)

  ピアノでちっ♪今日はまたまた新しいおもちゃが登場!!今度はあひるちゃんでし!
  でも、なぜだか@フォル姉は興味がないらしく。。おかげで、あひるちゃんは破壊されずなので
 いいんだけどね(爆)
  フォル姉といえば、ちゃんぷっぷとマイブームのおもちゃが一緒♪怪獣のしっぽのおもちゃなんだ
 けど、足はすぐもげるが、その先はなかなか破壊できない。。ので、かみごたえもあるのか!?
 かなーりお気に入り(^^)その顔はとても7歳のオバブルとは思えない、お子ちゃま顔だヨ(笑)

あひるちゃんと@ちびび☆
e0121418_2234650.jpg

e0121418_223598.jpg

お子ちゃま!?@フォル姉☆
e0121418_22622100.jpg

e0121418_2263740.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-04-08 22:08 | 日常