人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

サクラなくなりかけ@BBQに乱入?

  ピアノでちっ♪今日は午前中、先日手に入れた念願の「すきばさみ」と「トリミングカット集」で
 ソナッペのトリムを決行!!さすがはプロも使用するすきばさみだけあって、サクサク切れる♪
 フォルママにしては上出来かな!?
  そして、午後はチト用事があって@クーパー家に電話したところ、何と!我が家からほど近い
 ところでプチBBQしてるとのコト♪用事ついでに急きょ乱入?させてもらってきたでし!
 前回はサクラのない花見(泣)今回はサクラなくなりかけの花見(汗)だったけど、お日様が出てる
 あいだは半そででいれるくらいの気温だったヨ!参加のみなさん、急きょ乱入でちたが遊んで
 くれてありがとでちた☆

トリム後のソナッペ☆今回は結構うまくいったかな?
サクラなくなりかけ@BBQに乱入?_e0121418_10434022.jpg

今日もびんゆめサークルで過ごした@アタチ。Rちゃんのひざの上でご満悦♪
サクラなくなりかけ@BBQに乱入?_e0121418_1050865.jpg

ビンゴ&アタチ☆
サクラなくなりかけ@BBQに乱入?_e0121418_10502275.jpg

ゆめたん☆
サクラなくなりかけ@BBQに乱入?_e0121418_1050496.jpg

サクラがハナに。。(笑)のチキたん☆
サクラなくなりかけ@BBQに乱入?_e0121418_10521925.jpg

アルバート☆
サクラなくなりかけ@BBQに乱入?_e0121418_10525499.jpg

クーパー&ロジャー☆
サクラなくなりかけ@BBQに乱入?_e0121418_10532857.jpg

サクラなくなりかけ@BBQに乱入?_e0121418_10534292.jpg

チャーシュー☆
サクラなくなりかけ@BBQに乱入?_e0121418_10533499.jpg

水でっぽうの水を食らう@フォル姉(爆)
サクラなくなりかけ@BBQに乱入?_e0121418_10542849.jpg

そうかと思えばサークルの中でもウネウネ。。(汗)
サクラなくなりかけ@BBQに乱入?_e0121418_10552712.jpg

ディスクもやってご満悦♪
サクラなくなりかけ@BBQに乱入?_e0121418_1055569.jpg

水でっぽうで遊んでもらったクーパー@パパにも甘え放題☆
サクラなくなりかけ@BBQに乱入?_e0121418_10571557.jpg

ロジャー、クーパー@ママのT-シャツ着てるし(笑)
サクラなくなりかけ@BBQに乱入?_e0121418_10581660.jpg

by tripleterrier | 2009-04-11 23:57 | アウトドア