ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

痛い出費。。(><)

  ピアノでちっ♪先日ポチっとしたばっかりのフォル家だっつーのに、何と!今日はフォルママが
 楽団の練習のため、車で送ろうと駐車場へ行ったところ。。前輪の片側タイヤがパンク(><)
 イタズラの形跡はないので、それはヨカッタけど。。
 とりあえず空気を入れ、ママを送った足でフォルーパは○ートバックスへ。パンク修理ですむ
 ことを期待したパパでちたが、残念ながら修理はきかず、タイヤ交換(涙)しかーも!在庫の
 タイヤはチト高いものばかり(汗)でも、お店の方が別の店舗よりリーズナブルなタイヤを取り
 寄せてくれ、無事交換(^^)でも。。ちょっぴり痛い出費でち。。

新しいタイヤになったでし!
e0121418_22165454.jpg

ママが練習の間、パパがお散歩に連れてってくれたでし♪
e0121418_22175379.jpg

e0121418_2219152.jpg

走って遊んだ後のお水はウマ~(^^)
e0121418_2218428.jpg

フォル姉、久々のディスク練☆とってもうれしそうでちた☆
e0121418_22423791.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-05-17 22:19 | 日常