メンテナンス♪

  ピアノでちっ♪先週から土日を含む7日間連続勤務(汗)のフォルママ、明日工期の仕事が何とか
 かたづき、今日はさすがのママも心身ともに限界。。で、新しい仕事が控えてはいるのだけど、
 今日は定時で帰還。
  そして、いよいよ今週末は楽団の定期演奏会♪なので、楽器の一部「ボーカル」のお掃除☆
 このお掃除をすると音の鳴りがよくなったり、音の抜けが良くなるので、先日新しく購入した
 「ボーカルスワブ」というお掃除用品でいざ!お掃除!お掃除の様子は↓のガゾなんでちが、
 お掃除した後のスワブは。。とてもじゃないけどお見せできないでし(汗)ばっちすぎて(><)
  あとは、あさっての午後、半休を取って新しいリードをゲットできれば準備万端!!なんだって♪

ボーカルお掃除中☆
e0121418_23335144.jpg

e0121418_2334841.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-05-19 23:36 | 音楽♪