演奏会&フォル姉はっぴば♪

  ピアノでちっ♪今日はいよいよ@フォルママの演奏会本番♪しっかりパワーをつけて!とフォルーパ
 ママを○ストのモーニングにご招待(^^)し、会場までママをお見送り。
  午前中のゲネプロ(リハーサル)を終え、いよいよ本番!今日はな・なんと!雨で足元の悪い中
 @まゆぽん&ロニーママ&lam-2監督がパパとともにわざわざかけつけてくれた(^^)
  思うように練習ができずでの本番だったママでちたが、今回はソロも落ちることなく、納得のいく音
 ではなかったけど、重要な部分の多かった1部が無事終了(^^)vこれで2部はスッキリ楽しく演奏
 できる♪と思ったんだって。
  2部は企画モノで今回は「篤姫とめぐる世界一周の旅」ここでは誰しも1度は聞いたことがあるで
 あろう曲があって、聞きにきてくれたみんなも満足してくれたかな?
  聞きにきてくれた@まゆぽん&ロニーママ&lam-2監督、今日はホントにありがとう(^^)
 めっさうれしかったッス!!
  そして、まゆぽん&ロニーママからはステキなブルテリグッズやおいしいモノをいただいちゃい
 ますた☆ありがとでちっ!
  また、機会があったらぜひ聞きにきてねーん♪

  そして、今日はフォル姉、7歳のバースデー。これまで病気やケガ、時にはお友達にケガさせ
 ちゃったりしたこともあった。。でも、そんなコトがあってもお友達はみーんな今もお友達でいて
 くれている。そんなお友達がたくさんいて、フォル姉もアタチたちもパパもママもホントにシアワセ
 でちっ☆
  いよいよシニアの仲間入りのフォル姉だけど、大好きなディスクはまだまだ現役!これからも
 がんばるよん♪
  お友達のみんな、これからもずーっとずーっとヨロシクでちっ(^^)
  フォル姉&胴胎犬@おはぎ、7歳のお誕生日おめでとう!!7歳も元気な1年を過ごそうね♪

ステージ向かって3列目の右端が@ママ☆
e0121418_22202841.jpg

今日は特別大サービス!でステーキでし☆
e0121418_22211298.jpg

フォル姉ウハウハ(^^)
e0121418_22214762.jpg

e0121418_2221586.jpg

ちびびも同じのにありつけたでし♪
e0121418_22224184.jpg

まゆぽん&ロニーママからのプレゼント☆ありがとうね(^^)
e0121418_22233679.jpg

e0121418_22234717.jpg

これはパパ&ママからフォル姉へのプレゼント☆
e0121418_22243271.jpg

食後のデザートはママ特製@フルーツボールだよん♪
e0121418_22252951.jpg

フォル姉&おはぎ、7歳のお誕生日おめでとう☆
e0121418_2226921.jpg

  
[PR]
by tripleterrier | 2009-05-24 22:26 | 誕生日