7歳になりまちたがいたって健康だす!

  ピアノでちっ♪先先週末は休日出勤、先週末は演奏会前日&本番で実質2週連チャン休み
 なし(泣)の@フォルママ、今日は何が何でも定時で上がる!と予定通り定時で帰還(^^)
  定時で帰還できたコトだし、行ける時に行ってしまおうと帰還するなり、今日はフォル姉のみ
 フィラリアの抗体検査&お薬をもらいに病院へ♪検査の結果は無事「陰性」7歳になったフォル姉
 だけど、今日の健康診断でも悪いトコなしのいたって健康(^^)v先生も「フォルテは歳をとるごとに
 健康になってきたねー♪」ってお褒めの言葉をいただいた☆
  フォル姉、ヨカッタでちね(^^)明日以降、今度はちびびの番らしいでし!

e0121418_2257596.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-05-25 22:58 | 日常