リバウンドでし(><)

  ピアノでちっ♪天気が悪かったり、アタチがお腹ぴーぴーだったり、フォルママが残業だったりで
 約1週間おくれ?になっちゃったけど、本日、アタチもフィラリア抗体検査&お薬もらってきたでし!
 でもって、カンタンな健康診断の結果。。特に異常はないものの、ウエイトが。。
 ガーン(++)9.7キロまでリバウンドしてたぁぁぁ(大汗)
 子宮蓄膿症でオペ&入院してた時、退院時は9.0キロまで落ちて「避妊後は太りやすい体質に
 なってしまうから気をつけて!」と先生に言われていたから、ママは十分気をつけていたつもり
 だったのに。。
  これからしばらくは「プチ・ダイエット」開始の模様でし@アタチ。。(汗)

健康体になってからというもの、何を食べてもおいしいと感じるのにダイエットとは。。
e0121418_23194328.jpg

e0121418_2320063.jpg

見よ!このお腹ポンポコリンを(爆)
e0121418_23203455.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-06-02 23:21 | 日常