ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

生まれつき。。

  ピアノでちっ♪トリテリの中では1番病院とは縁のないアタチ。今年に入ってちょっと大きな
 病気しちゃって入院&オペしちゃったけど、それまではホントに縁がなかった病院。
  そんなアタチなんだけど、実は生まれつきよくない部分があって。。(汗)
 それが↓のガゾで分かるように「両前足」まるでカエルさんのよーに真横に開いてる。。
 幸い現在に至るまで足のケガはいっさいないので、何も不自由してないんでちが、そんな
 ワケでアタチはトリテリの中で1番ドッグスポーツに向いてる犬種のハズなんだけど残念
 ながらやることができない。。(><)
  でも、フツーに走ったりは全然できるし、ジャンプもできるからご心配なく(^^)

アタチ1歳の時のガゾ。生まれつきだからすでにカエル足(汗)
e0121418_23321977.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-06-11 23:32 | 日常