人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

キャンプ2日目だよん♪

  ピアノでちっ♪楽しかったキャンプもあっという間に2日目。この日も一時お天気が怪しくなったり
 するものの、結果、チェックアウトまで雨に見舞われることなく、過ごすことができたよん(^^)
  とってもステキなキャンプ場だったし、東京のジメジメ&ベタベタから開放され、涼しく快適♪
 帰りたくなくなっちゃったでし(笑)
  これからしばらくは暑い日が続くので、BULLCK’Sもしばしシーズンオフに突入!それぞれ
 涼を求めてキャンプへ行ったり、川遊びや山登りとかするのかな?
  秋からまた、BULLCK’Sみんなでがんばろうね!!
  今回のキャンプ幹事@ライチ家どの、キャンプ場の手配から始まり、その他たっくさんお世話に
 なり、ありがとうございまちた!
  そして、参加のみなさーん、お世話になりますた!ホントに楽しいキャンプでちた(^^)

すがすがしい朝に食べる朝食は格別!!
キャンプ2日目だよん♪_e0121418_2038597.jpg

キャンプ2日目だよん♪_e0121418_20381918.jpg

キャンプ2日目だよん♪_e0121418_20383191.jpg

ちゃんぷっぷ、おはよう♪
キャンプ2日目だよん♪_e0121418_2039727.jpg

てんとうむしさん&セミさんもおはよう♪
キャンプ2日目だよん♪_e0121418_20395480.jpg

キャンプ2日目だよん♪_e0121418_20401165.jpg

キャビン付きドッグフリーサイトはこんなカンジ☆
キャンプ2日目だよん♪_e0121418_20415571.jpg

昨晩大活躍した焚き火台☆
キャンプ2日目だよん♪_e0121418_20422740.jpg

レトロちっくでステキでそ?これオーブンでし!
キャンプ2日目だよん♪_e0121418_2043135.jpg

これはニンゲンだけのキャビンでちが、オシャレだよね♪
キャンプ2日目だよん♪_e0121418_20435620.jpg

朝食後はそれぞれチェックアウトの時間までサイト内で遊んだり、お散歩したりして楽しんだヨ♪
キャンプ2日目だよん♪_e0121418_20451523.jpg

キャンプ2日目だよん♪_e0121418_20452660.jpg

キャンプ2日目だよん♪_e0121418_20454691.jpg

キャンプ2日目だよん♪_e0121418_20455758.jpg

とうとうきちゃった、チェックアウトの時間。。(++)後ろ髪ひかれつつ、現地解散。場内の散歩は
OK!とのことだったので、我が家は最後にもう1度場内をお散歩♪すると、ドッグランが無犬!!
これはチャーンス!と、フォル姉、思いっきりディスク練(^^)
ソナッペはおとなりの小型犬ドッグランでトイプーくんと遊んだヨ♪
キャンプ2日目だよん♪_e0121418_2050342.jpg

キャンプ2日目だよん♪_e0121418_20504596.jpg

キャンプ2日目だよん♪_e0121418_2051375.jpg

帰りにルーシーママさんのお店「QunQun」に立ち寄ってお茶&ママが前からお願いしたかった
名前入りプリントT-シャツをオーダーしてきまちた♪
キャンプ2日目だよん♪_e0121418_20532888.jpg

上州といえば、やっぱコレでそ@玉こんにゃく☆ママの大好物でし(笑)
キャンプ2日目だよん♪_e0121418_20542040.jpg

帰還後、クーラーボックスの中を見たらば。。「イカ」さんが。。(笑)
キャンプ2日目だよん♪_e0121418_20551945.jpg


  とにかく、いっぱい遊んで笑って食べて飲んで、大・大・大満足はキャンプでちた(^^)
by tripleterrier | 2009-06-15 20:56 | アウトドア