お散歩でし♪

  ピアノでちっ♪今週は毎日雨続きでお散歩もおあずけだったんだけど。。今日は夕方になっても
 何とかお散歩するくらいは天気が持ちそうだったので、フォルママは定時速攻!で帰還♪
  久々のお散歩だから、フォル姉&ちびびに分かれてゆっくりと(^^)
  まずはママがフォル姉と出発!そして、お約束の?例の店へ(笑)
  お店でできあがりを待っているとフォルーパから電話♪パパも帰還したとのことで、これから
 ちびびを連れて合流してくれると。
  いつもの公園で合流し、買った「うまうま焼き鳥」を食べて、またお散歩して帰ってきまちた♪
  梅雨入りしちゃったから、しばらくはまた雨続きかな?雨が降らなすぎるのも困りモノだけど
 早くこのジメジメ・ベタベタ時期が終わらないかな~。

先発@フォル姉☆
e0121418_211733.jpg

そして例の店へ。「こんぬつわー♪」
e0121418_21182847.jpg

e0121418_21184035.jpg

パパと合流する途中で、フォル姉の天敵@にゃんこハケーン!背中の毛めっさ逆立ってまふ(汗)
e0121418_21214617.jpg

e0121418_2122057.jpg

e0121418_21222342.jpg

みんなで「うまうま焼き鳥」食べたヨ!ウマー(^^)
e0121418_21225822.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-06-17 21:23 | 日常