ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

楽しかった週末♪

  ピアノでちっ♪ホントは今日、ソナッペのアジ楽校でつくばに行く予定だったのでちが。。この日一緒に
 参加予定だった地元@サスぷり家より、早朝4:30に「つくば本降りです(++)」との連絡を受け、事前
 エントリーしてたワケじゃないので、ムリして行くことないねー。というコトで中止。その後また深い眠り
 に(--)zzz
  午後からはフォルママ、楽団の練習へ♪8月1日がコンクールのため、練習もあまり休めないのだ。
 今日の練習は特別講師の先生をお招きしてたこともあり、団員の出席率もよく、充実した練習と
 なったらしい。
  そして、今日は午前中に仲良し@びんゆめチキ家よりメール。我が家方面に買い物で来るとのこと。
 しかも、例のブツ(←このブツに関しては後日ブログにて。。)を納品するついでもあるので、夕方に合流
 して、夕飯を一緒に食べようということになった。
  18:00に我が家行きつけの広~い公園で待ち合わせ。この日びんチキはお家でお留守番。
 イ・ゾンビン御一行様がお見えになった。
  相変わらずイ・ゾンビン様はアタチ命!で、アタチのそばをかたときも離れない。カイヌシからは
 「ホントめんどくさい男」と言われていたが、それだけに1番味わい深い犬かも?とある意味絶賛
 されていた(爆)我が家でも同じ。どうやらトリテリの中でアタチが「1番めんどくさい女」らしい。でも
 アタチが1番味わい深い女らしいでし!ほめられてるんだかけなされてるんだか。。(笑)
  みんなでお散歩後、カイヌシたちはフォルママの実家近くで唯一ヒトに紹介したい店である「焼き鳥屋」
 さんへ♪ここの焼き鳥はマジでウマイ(^^)メニューは主となるのが「半ダース=6本」「1ダース=12本」
 なのだけど、女性なら半ダースで十分♪もっと食べれるようなら単品でも食べれるし、一品料理である
 「鳥そば=ラーメン」がめっさウマイので、鳥そば用の腹をあけときゃなきゃいかん!なので、まずは
 4人とも半ダースをオーダー。半ダースはさび焼き・しそ巻き・レバー・正肉・ねぎま・つくね」からなるの
 だが、ここのつくねは何と塩焼き!!つくねを塩で!ってめずらしいでそ?これがまたウマイのよ♪
  フォルママとRちゃんは「心おきなく飲まれよ♪」チームなので、2人で赤ワイン1本空けたらしい(笑)
  しっかり腹に余裕を残した4人はシメに鳥そばを♪あっさりしててウマー(^^)
  そんなワケでパパ&ママは今週も仕事をすっかり忘れられる、楽しい週末だったらしいでし!
  それでは、今日のガゾはコチラで↓

昨日ゲットした@スパイク。今日のアジ楽校でデビューの予定だったんだけど。。残念(><)
e0121418_0394868.jpg

今日は午前中にトリテリのためのフードやらおやつやらが宅急便で届いたよん♪
e0121418_0411193.jpg

e0121418_0413363.jpg

イ・ゾンビン御一行様と公園で待ち合わせ。しばしみんなでのーんびりお散歩♪
e0121418_0424588.jpg

e0121418_042579.jpg

e0121418_043889.jpg

e0121418_0432157.jpg

イチ庶民でも行ける、ちょっとイイ「焼き鳥屋」マジでウマイっす(^^)v
e0121418_0442740.jpg

e0121418_0443951.jpg

e0121418_0445061.jpg

e0121418_04527.jpg

e0121418_0451459.jpg

e0121418_0452661.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-06-21 23:57 | 日常