貴重なブルテリア!?

  ピアノでちっ♪我が家にはフォルーパ&ママが見つけた、トリテリモチーフのグッズがいろいろ
 あるんだけど、その中でも↓のブルテリアのライト、実は今世の中そんなに在庫がないらしく
 ヤ○オクではかなーり高値で取引されてるらしい。。それを見た@フォルーパ、「ウチの出品したら
 いろいろキャンプ用品買えちゃうかな~。」なんてボソっと言ってみたものの。。「バカ言ってんじゃ
 ないよ!ダメ!」とフォルママにあっさり却下されまちたとさ(爆)

1円スタートでも、またたく間に○マン円にまでハネ上がるんだよねー。ウチは数年前のお正月に
○○キでゲットできたんだけど(^^)
e0121418_23113464.jpg

 
 
[PR]
by tripleterrier | 2009-06-23 23:11 | 日常