最近のお気に入り??

  ピアノでちっ♪最近の@ソナッペ、ちとお気に入り?の場所が。。フォルママの定位置である、リビ
 ングのベンチにソナッペもちゃっかり乗っかってネムネム(--)zzz
  今までは自分の好きなトコで好き勝手に寝てたりしてたソナッペだけど、ママとアジを一緒に
 がんばってたり、普段の散歩もコミュニケーションをしっかり取るためにママと組むことが多くなり
 ママと一緒がいいのかな?すっかりママっこに(笑)
  そして、最近の@フォル姉と言えば。。何だかすこぶる健康で元気いっぱい!、しかも!日中の
 お留守番でたーっぷり寝て充電完了!なもんだから。。ここんとこ毎晩、ナゾのブリーラン(汗)
 それはそれは激しく走り回っておりまふ。そんなフォル姉のシメ役はもちろんアタチ(^^)ビシッ!
 今日もブリーランのフォル姉を取り押さえまちた!

ソナッペ、ベンチの上でネムネム(ーー)zzz
e0121418_22283826.jpg

e0121418_22285863.jpg

ブリーランのフォル姉、取り押さえたでし!
e0121418_22301764.jpg

7歳になってもすこぶる元気なのはいいけど。。その巨体で狭いリビングをブリーランするのは
やめとくれ!!
e0121418_2231237.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-06-30 22:31 | 日常