ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

究極の塩!!

  ピアノでちっ♪今日はお出かけで明日が朝早いため、夕飯はちゃっちゃと!ってコトでフォルーパ&
 ママがお気に入りのラーメン屋さんへ♪
  いつもは決まった味しか頼まないママが今日は先日となりの人が食べていた「魚だし塩ラーメン」を
 頼んでみることに。。
  これが。。もうばかうま!!!魚だしとうたっているだけあって、ラーメンが出てきた瞬間のあのなん
 とも言えないいい香り。。スープはすっきりと澄みわたり、フツーなら、そんな澄んだスープには細い
 ストレート麺やちぢれ麺がマッチするよーなイメージだけど、こちらの麺は中太のストレート麺。この
 スープにこの麺が?と思ったママだったけど、とんでもない!しっかりマッチしててウマイ(^^)
 麺も大盛りにし、スープは最後の一滴まで飲み干したママでちた♪
  わが町で久々に大ヒットのラーメン屋さんでし!!

ほれ!うまそーでそ??メンマフリークのママがしいて言うなら、メンマが自家製とかで、しかも軽く
炙ってあったりなんかしたら、最高なのに。。らしいでし!
e0121418_2245517.jpg

今日はお行儀のよい@フォル姉でし(笑)
e0121418_22472083.jpg

e0121418_22474369.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-07-03 22:47 | 日常