ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

西湖キャンプ2日目☆

  ピアノでちっ♪今回、宿泊組は我が家とライチ家。デイキャンプ組が帰った後、またさらにワインを
 1本空け、しばしおしゃべりした後、就寝(--)zzz朝までぐっすり。。
  2日目、6:00amに起床。まずはお散歩♪その後、朝食。パンにスクランブルエッグ、コーヒーを
 おいしくいただく(^^)
  朝食後、近くにテントを張っていた方が、MYカヤックに乗る方だったので、しばし色々とお話を
 聞かせていただいた。
  そして、ホントはもっといたいけど、帰りの渋滞にハマるのはごめんだ!というワケで、名残惜しくも
 撤収準備開始!!
  撤収完了後、最後にもう1度散歩&水あそび♪ライチ家と現地解散し、一路我が家へ♪
  現地出発が早かったため、渋滞もほとんどなく、14時に無事帰還☆
  めっさ楽しい1泊2日のキャンプでちた(^^)


☆ダラダラモードのトリテリでち
e0121418_22245369.jpg

☆いよいよ撤収作業の開始でちっ
e0121418_22222511.jpg

e0121418_22224029.jpg
e0121418_22225255.jpg

e0121418_22241490.jpg

☆あとは積み込んで完了でち
e0121418_22242845.jpg

☆とても名残惜しいフォル姉でち
e0121418_22263153.jpg

☆最後にお散歩して帰るでち
e0121418_22265055.jpg

☆Mr.カヤック氏の快速艇@エアーフレーム
e0121418_2227979.jpg

☆今年もお世話になりますでち
e0121418_22272890.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-07-12 21:07 | アウトドア