フォルママ@その後。。

  ピアノでちっ♪一夜明け、その後の@フォルママでちが。。ステロイド薬の効果が出て、腫れも
 かゆみもかなーりひきまちた(^^)夕方、今日も通院し、先生に診てもらったところ、まだ若干
 腫れが残っているので、ステロイド薬はあと2日続けることに。
  しかしながら、このステロイド薬、効果テキメンではあるんだけど、何せ、服用するとママの
 場合、5分でオチる(--)zzzよって仕事にならん。。これがチョー忙しい時期なら眠いとも
 感じられないのかもしれないんだけど、今はヒマな時期なモンで。。睡魔と闘うのがツライ(泣) 
 でも、今日から1日3回2錠ずつだったのが1錠でよくなったので、いくらか眠気は緩和されるかな?
  ママのご心配いただいたみなさん、ありがとうございまちた☆
  病院が終わってからは西○井駅付近でちよっと気になるお店をチャリで所在地をリサーチ♪
 今度行ってみるんだって(^^)
  
かなーりよくなったでちね!
e0121418_2254810.jpg

病院のあと気になるお店をリサーチ。ちなみにココは@はな家からの情報なり♪
e0121418_22555249.jpg

e0121418_2256453.jpg

e0121418_22562521.jpg

帰りに寄ったペットショップで「ヘソ天@アメショー」発見(爆)
e0121418_22571812.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-07-14 22:57 | 日常