ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

おちかれ休み&なーむー。。

  ピアノでちっ♪本日午前3時半に無事帰還の@フォル家、就寝したのは4時半すぎだったため
 起床はお昼すぎに。。(汗)
  起床後はたーんまりと持ち帰った洗濯モノをやっつけながらキャンプの後片付け。
  遅いお昼ごはんを食べた後はフォルママの実父@○川じぃじが眠るお寺にお墓参り。いつもなら
 トリテリもお供するんだけど、今日はおちかれのためお留守番。。
  帰りがけお借りしてたモノをお返しにチームlam-G本部宅に立ち寄り、お茶とケーキをごちそうに
 なった。
  帰宅後はフォルーパのパ○モのチャージのため、駅までお散歩♪夜風が気持ちよかったでし(^^)

駅に向かうでし!
e0121418_21131574.jpg

e0121418_21133423.jpg

パパ、早く戻ってこないかなー。
e0121418_21151325.jpg

e0121418_21152412.jpg

あっ!パパ戻ってきた♪
e0121418_21155751.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-07-20 23:57 | 日常