人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

マダムの街♪

  ピアノでちっ♪いろいろな用事がたてこんでいた@フォルママは昨日・今日と連チャンで年休。
 今日は生まれて初めてマダムの街@田園調布まで用事があり行ってきたらしい。
  さすがはマダムの街だけあって大きな家が並んでいたりするのはあたりまえなんだけど、
 ビックリしたのは街がキレイ!だということ。路上にゴミとか落ちてないし、遊歩道と並んで流れて
 いる湧き水の用水路?がすっごくキレイで中では錦鯉さんたちがわらわら(^^)思わずカメラで
 撮影のママだったそうな(笑)
  外気は30度を超える暑さだったけど、不思議とこの遊歩道は用水路の効果かな?とっても
 涼しく感じて気持ちよかったみたいでし♪
  その後、アーティスト@福山雅治の曲にもある「桜坂」も初めて通り、春はすっごくキレイなん
 だろーな。。と思ったママなのでちた(^^)

マダムの街♪_e0121418_04988.jpg

マダムの街♪_e0121418_043437.jpg

マダムの街♪_e0121418_044981.jpg

by tripleterrier | 2009-07-30 23:57 | 日常