ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

7歳になりまちた\(^^)/

  ピアノでちっ♪今日はですねー、アタチの7歳のお誕生日でし(^^)
  早いものでもう7歳。今年は年明け早々、大きな病気をしたアタチだけど、病気を克服してからと
 いうもの、すこぶる元気!!今までは体の調子が悪くて食に全然欲がなかったアタチ。それが今では
 トリテリ1の食いしん坊に(汗)ホントはおいしいモノいーっぱい食べたいんだけど、アタチは太りやすい
 体質になってしまってるとのことで、ゴハンはコントロールしながら食べなくちゃいけないんだって。
  今日は@フォルママが「鬼残業」でたった今帰還(大汗)のため、バースデーディナーは週末まで
 おあずけ。。
  ママ、週末はバースデーディナーいっぱいたべさせてねーん!楽しみにしてるでちよー(^^)

ピアノたん、お誕生日おめでとう!!
e0121418_23452292.jpg

7歳になっても、トレードマークの背中のおマルは健在でし!!
e0121418_2346781.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-08-05 23:57 | 誕生日