人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

西湖キャンプを満喫@3日目☆

  ピアノでちっ♪楽しかった西湖キャンプもいよいよ最終日。朝食を食べた後は、天気もよいので
 撤収作業を開始するまではキャンプ用品を乾かし、ワンたちは最後の西湖でひと遊び♪
  帰りの渋滞を回避するため、午前中に撤収作業。名残り惜しくも渋滞はゴメンなので午後イチ
 には現地解散。
  すでに中央は渋滞があるようだったので帰りも我が家は東名を選択。帰りもこれが大正解!で
 渋滞らしい渋滞に遭遇することなく夕方には無事帰還(^^)
  今年もお盆休みはキャンプを満喫♪の@フォル家でちた。
  参加のみなさん、大変お世話になり、ありがとうございまちた!!
  また行きましょうねーん(^^)

キャンプで食べる朝ごはんはなぜかモリモリ食べれるから不思議。クーパー@パパ作
「カレードリア」最高でちた♪
西湖キャンプを満喫@3日目☆_e0121418_22401451.jpg

西湖キャンプを満喫@3日目☆_e0121418_2245678.jpg

おはよーござりまする。by フォルテ。
西湖キャンプを満喫@3日目☆_e0121418_2241430.jpg

朝からいい天気!!キャンプ用品もこれならすっかり乾くね♪
西湖キャンプを満喫@3日目☆_e0121418_22414359.jpg

西湖キャンプを満喫@3日目☆_e0121418_22415585.jpg

朝食後は最後までカヤック&一寸法師号を満喫♪
西湖キャンプを満喫@3日目☆_e0121418_22432257.jpg

西湖キャンプを満喫@3日目☆_e0121418_22434121.jpg

西湖キャンプを満喫@3日目☆_e0121418_22481751.jpg

撤収作業を終え、最後に湖畔を散歩。ってフォル姉また泳いでる~(汗)
西湖キャンプを満喫@3日目☆_e0121418_22464764.jpg

西湖キャンプを満喫@3日目☆_e0121418_22465981.jpg

by tripleterrier | 2009-08-15 23:57 | アウトドア