お疲れ休み&高校野球観戦!!

  ピアノでちっ♪今日は1日お疲れ休みの@フォル家。10:00amまで爆睡(--)zzz
  そんな中、フォルママはシャキーン!と起きてTVのスイッチをポチっ!今日のママは高校野球
 観戦モードなのだ!なぜかというと。。ママが中学時代からごひいきの学校が本日登場だから!
 結果は。。やっほー!!勝ちまちた\(^^)/次戦の相手も決まったんだけど、ママ的分析だと。。
 今日の先発Pが次戦も先発だと。。チト不安??なぜなfら。。今日も右バッターに対しては完璧
 だったけど左バッターは苦手なのかコントロールが定まらずファーボールや打たれたりしてた
 からなー。次戦の相手はスターティングメンバー9人中5人が左らしい(汗)どうなることやら。。
 打線は好調のようだから、打では絶対打ち負けないと思うけど、やっぱ投手力も問われるし。。
 仕事で次戦が生で見れないのが残念だけど、ネットでソクホー見ながら応援するぞ!by ママ。

おちかれの@フォル姉でし。。
e0121418_236214.jpg
 
今日の夕飯はギョーザ@ニンゲン。ごひいきの高校が勝ってゴキゲンのママ、いつもより
トリテリのゴハンの量をサービスしてくれたみたい(笑)T高校、次戦も勝ってね。by トリテリ。
e0121418_2394072.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-08-16 23:09 | 日常