サヨナラ勝ち\(^^)/

  ピアノでちっ♪やったー!!今日も勝ったでし@高校野球。しかーも!サヨナラ勝ち\(^^)/
 8回ウラに同点に追いつき、9回ウラは満塁でサヨナラヒット~!!
  話題の1年生ピッチャーも登板でホント見ごたえあるゲームだったねー。
  と、いうワケで、本日もトリテリはうまうまゴハンをふるまってもらったでし♪「牛しゃぶ」ウマー♪

牛しゃぶのせゴハン☆
e0121418_23423857.jpg
 
早くたべたい~♪
e0121418_23432931.jpg

e0121418_23434160.jpg

e0121418_23435445.jpg

今日は1年生コンビ(ピッチャー&ショート)が大活躍!!しかしながら、この1年生ピッチャーは
スゴイ!!1年生としては甲子園至上初☆の球速148キロを記録!!1年生ショートも9回ウラ
貴重なヒットでサヨナラのお膳立て♪2人とも笑った顔がかわいー(^^)
で、次戦でちが。。明日の第1試合終了後に組み合わせ抽選をするらしい。幸いなコトにベスト8
最初の4校に入ったから、明日は残りの4校を決めるためのゲームが行われるため、T高校、
明日は1日休養日♪これは大きいと思う。明日の抽選はどこと当たってもいい(←本心はそんな
こともナイが。。)けど、試合順はあさっての第2試合が理想かな?朝イチは体動かなそーだし
かといって第3・4試合だと勝った場合、翌日の準決勝までの休養時間が短くなるからねー。
だから、フォルママ監督的には。。やっぱ、あさっての第2試合がいいな♪
キャプテン、いいクジひいてね~!頼むよー!!
e0121418_2358124.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-08-19 23:58 | 日常