組み合わせ抽選☆

  ピアノでちっ♪今日は高校野球、第1試合終了後に準々決勝の組み合わせ抽選があったヨ!
 フォルママごひいきのT高校はあさっての第1試合に登場!ここまでくるとどこと当たっても
 カンタンには勝てないわけだけど、まあホンネを言ったら準々決勝ではまだ当たりたくないな。。
 というチームはあるワケで。。
  ちまたではどーやらベスト8に残ったチームのほとんどはTキョーだけは避けたいと思っている
 とのウワサ。。
  まあ、そんなTキョーだってきっと避けたい相手はいるハズ。。
  フォルママ監督的には準々決勝で絶対避けたかったのが明豊・中京大中京・花巻東。前評判
 高いし、勢いもあるのでね。。
  でもーっ!そんな心配をよそにTキョーキャプテン、見事にこの3校をスルーしてくれた(^^)
  なので、まずは準々決勝、絶対勝ってほしいでちっ!うまうまゴハンがかかってるからトリテリも
 一生懸命応援しちゃうよん!!

もちろん決勝まで残って優勝☆してほしいけど。。まずは目の前の準々決勝をしっかり戦って!!
e0121418_06850.jpg

準々決勝も応援するでし!!
e0121418_053622.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-08-20 23:57 | 日常