日課でし!

  ピアノでちっ♪アタチには毎日の日課があるでし!それは。。必ずお風呂場に行ってぴーぴー
 おもちゃで遊ぶこと♪今までは夜のお風呂だけだったアタチでちが、最近はフォルーパの朝
 シャワーの時も一緒に同行して遊ぶのが日課でし!でも。。遊んだぴーぴーおもちゃを「もう
 おしまい!」って言われても全然放さないので。。「いつまでも待ってられん!」とフォルーパは
 フォルママが起床→朝シャワーまでアタチはお風呂場に放置プレー(汗)ママが朝シャワーの
 時はおやつ持参でおもちゃ<おやつであっさりTHE ENDのアタチだす(爆)

パパから「もうおしまい!」って言われると。。意地になって、こんな悪どい顔に。。(汗)
e0121418_23522869.jpg

これはアタチの日課なので、やめられまへん!
e0121418_2353226.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-08-25 23:53 | 日常