楽しみ~(^^)

  ピアノでちっ♪大のコーヒー好き@フォルママのために、フォルーパは沖縄からコーヒー豆を
 取り寄せているんだけど、すっかり「お得意様」と思っていただいてるのか?このほど、沖縄の
 ヒロコーヒーファームのオーナーさんからパイナップルが贈られてきたんだって。
 しかも!このパイナップル「クリームパイン」というそうで、何でも8月中旬~9月くらいまでの短い
 期間にしか収穫できないシロモノらしい。生産農家も少ないそうで、かなーり希少価値のある
 パイナップル。お値段もネットでは1玉4000円前後。。(@@)
  さっそく冷蔵庫に入れて。。冷え冷えになったらみんなで食べるでし!!

とってもおいしいコーヒー豆だヨ!
e0121418_0364570.jpg

クリームパイン☆早く食べたい~っ!
e0121418_037866.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-09-01 23:57 | 日常