ブヨられまして候(泣)

  ピアノでちっ♪タイトルの「ブヨられまして候」同じディスク仲間のブログでも以前記事に
 なってまちたが。。
  我が家もでち。。(痛)
  ホントは昨日のガゾ整理もしてブログにアップ!の予定でいたんでちが。。
  フォルーパ&ママとも昨日、ブヨられまして候(泣)今回はパパも結構ひどく、それに加え
 全身筋肉痛(><)ママにいたっては、またしても「象の足」今回は両足ダブル(激涙)
  そんなワケでママはただいまステロイド多用中のため、薬の効果で眠気が激しく、今日は
 ちょっと昨日の模様はアップできそうもありません。。
  一緒に参戦したお友達のところ(ちゃんぷ家&さんご家)ではアップされてるので、ぜひ見に
 行ってね♪
  レスもちょっと遅くなったり、お友達のところへのカキカキも遅れをとりますが、お許しくだ
 さいでちっ。

お食事中の方ずびばぜん。。お見苦しいでちが。。象の足ダブルでし(痛)
e0121418_20392249.jpg

e0121418_20394169.jpg

ママ、早く落ち着くといいでちね。。
e0121418_20403689.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-09-07 20:43 | 日常