やったね(^^)v

  ピアノでちっ♪もう、ご存知の方はたくさんいらっしゃると思いまつが。。今日はうれしいコトが。。
  闘病生活を送る仲良しディスク仲間、とらまま@ゆっきぃが、経過良好!お医者さまからの
  オッケーが出て、本日の午後から一時帰宅してるんでちっ(^^)
  ゆっきぃ、苦しい治療を乗り越えて第一関門突破!!がんばったね!!
  一時帰宅、大好きな家族のみんなと楽しい毎日をねっ!
  あっ、ハイカロリー摂取もお忘れなく(笑)アタチに言われなくても、大好きな家族と一緒だもん
  絶対ハイカロリーになっちゃうよね♪
  ゆっきぃのブログで、元気そうな顔を見た@フォルママ、今日は会社で忙しいのに加え、イラっと
  することがあって気分はブルーな1日だったらしいんだけど、ゆっきぃのブログを見て、ブルーな
  気分は一転して青空のよーな気分に♪
  ゆっきぃもがんばってるんだもん、あたしも明日からまたがんばるぞー!ってママ言ってたよ☆

ゆっきぃ、がんばったね~!!元気になったら、トリテリとまたいーっぱい遊んでね♪
e0121418_0221221.jpg

e0121418_0222999.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-09-15 23:57 | 日常