面会→急な展開?

  ピアノでちっ♪SWも終わり、仕事再開!の@フォルママに対し、今週末まで怒涛の9連休という
 何ともシアワセな@フォルーパ。
  お休みだったこともあり、いつもお世話になり、仲良くしてもらってる@MUROさんに連絡した
 ところ、午後面会に行くとのことだったので、お願いして一緒に顔を見に行かせてもらったよ。
  お腹のキズは痛々しいけど、ルキっちはこの笑顔(^^)面会が終わるとルキっち、MUROさんの
 方を振り返ることもなく、若くて優しい看護師さんと病室へスタスタ。。(笑)ま、それだけ、病院
 スタッフのケアが行き届いてるってことだよね♪
  病院を後にし、MUROさん&フォルーパは河川敷で投げ練。いろいろアドバイスもらって勉強に
 なったーってフォルーパ喜んでた(^^)
  MUROさん、ありがとー!!

  そして、その後はMUROさん生息地から比較的近い?といえばこの家だろー!と夢家に電話
 したところ在宅、急な展開?の宴開催(笑)
  仕事を終えた@フォルママも電車で襲撃、到着した時にはREX家もいて、それぞれ持ち寄りの
 ウマウマお惣菜を囲んで楽しい宴でちた☆

ルキっちスマイル(^^)早く退院できるとイイね♪
e0121418_1550264.jpg


持ち寄りの「お惣菜宴」も楽しくて、おいしくていいよー!!
ワン’ずもパンをもらったりしてウハウハ(^^)
e0121418_15533148.jpg

e0121418_15535539.jpg
e0121418_1554980.jpg

e0121418_15542853.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-09-25 23:57 | 日常