ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

すっぱくないんでちか??

  ピアノでちっ♪激務続きの@フォルーパ&ママ、せっかくの3連休突入なんでちが、やはり。。
 さすがに今日は。。疲れがどっぷり出てしまい、ママの起床は何と!お昼(汗)パパはちょっと
 ゆっくりめの起床後、ママを起こさないよーに、トリテリとご近所散歩したり、PCチェック(←ポチは
 してないらしい。。爆)
  そして、今日は夕ごはんでママが会社からいただいてきた「すだち」をかけて食べるメニューが
 あったんだけど、その「すだち」をフォル姉がガン見!!すっぱいから絶対ペッ!ってするだろーと
 思い、ママが試しにあげてみると。。それはそれはおいしそーにペロリ♪しかも!もっとくれ!って
 サイソク(笑)フォル姉、すっぱくないんでちか??

「すだち」をノセノセ♪のフォル姉(笑)
e0121418_22253828.jpg

うまー(^^)
e0121418_2226261.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-10-10 22:26 | 日常