人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

J@山形☆居残り補習ケテーイ編(--)

  ピアノでちっ♪行ってきただす@山形。
  昨日は@フォルーパ、急きょ出張の予定が入ってしまい、何と!浜名湖まで行っていたとのこと!
 そのおかげで、パパの帰還は23:30pm。。(涙)そこから間髪入れずに速攻で夕飯&シャワーを
 すませ、1:00amに我が家を出発(大汗)
  今回の山形大会に一緒の参戦、ひと足早く出発していた仲良し@さんご家が眠気覚ましにと
 ちょくちょく電話をくれたおかげで、何とか夜通し車を走らせ5:15am無事山形到着(^^)
  わずか1時間ほどの仮眠で大会初日スタート。この日はほぼ無風に近い、最高のコンディション!
 だったのでちが。。フォルーパのスローが。。メッタメタ。。(ーー)1R4Pとダメダメ。。
  この時点で、ホントは初日のみの参戦予定だったフォル家でちたが、翌日の「居残り補習ケテーイ!」
 でございまふ(激汗)
  2Rは「明日につながるスロー」を心がけ5投パーフェクトの25P。1Rからこーだったらねぇ。。
  でも、山形とってもいいところ♪東北チームの方々ともお話できたり、その東北チームの方々が名物
 「芋煮」のほか「炊き込みごはん」を振る舞ってくれ、寒さも吹き飛ぶくらい、おいしかったでし!
 マジかあちゃんはじめ未来ちゃんのママさん、レイラちゃんのママさん、ごちそうさまでちた(^^)
  で、本日はユースでたけぽん&リックパパが2・3フィニッシュ!
  大会終了後、みんなで温泉に行きリフレーッシュ!その後夕ごはんを食べ@フォルママ&リック
 パパはビールでカンパーイ♪さすがにみんな寝不足で早々に撃沈(--)zzzの1日目ですた。。

深夜出発とあって、アタチは眠くてしょーがないでち(--)zzz
J@山形☆居残り補習ケテーイ編(--)_e0121418_2247593.jpg

東北道をひた走り「安達太良SA」でおいしいと評判の「もものぱん」と「100%ももジュース」を
ゲット(^^)v
J@山形☆居残り補習ケテーイ編(--)_e0121418_22493591.jpg

山形北インターで降りるでち。
J@山形☆居残り補習ケテーイ編(--)_e0121418_22503177.jpg

今回の会場「山形ビッグウイング」でし。
J@山形☆居残り補習ケテーイ編(--)_e0121418_22511440.jpg

会場内の木々もすっかり秋色に♪
J@山形☆居残り補習ケテーイ編(--)_e0121418_22521217.jpg

さんちゃん、ナイスキャッチ!!
J@山形☆居残り補習ケテーイ編(--)_e0121418_22543719.jpg

すっ転んじゃったリック(笑)
J@山形☆居残り補習ケテーイ編(--)_e0121418_2256479.jpg

海ちゃん、2位入賞オメー(^^)v
J@山形☆居残り補習ケテーイ編(--)_e0121418_22565091.jpg

東北チームは小型犬が大活躍!!@リロくん&サスケくん&レノンくん&クリスくん☆
(お名前&性別合ってるかな~?)
J@山形☆居残り補習ケテーイ編(--)_e0121418_2259913.jpg

J@山形☆居残り補習ケテーイ編(--)_e0121418_22592123.jpg

J@山形☆居残り補習ケテーイ編(--)_e0121418_22593264.jpg

J@山形☆居残り補習ケテーイ編(--)_e0121418_22594452.jpg

そして@フォルちん☆撮影はフォルシフトに忙しいママに代わって、さんごパパが担当♪
Special Thanks(^^)
マジくんはフォルと出番が近かったため、撮影できず。。かあちゃんごめんよー。
J@山形☆居残り補習ケテーイ編(--)_e0121418_232371.jpg

J@山形☆居残り補習ケテーイ編(--)_e0121418_2321443.jpg

今回の会場は何にも不自由しない最高の場所♪散歩してたら、こんなカンバンをハケーン!
「アイスクリームパン」って何だ??興味深々でママ&ソナッペが買ってきたんだけど、これが
めちゃウマー♪
J@山形☆居残り補習ケテーイ編(--)_e0121418_2363789.jpg

お店の前で待つソナッペ。
J@山形☆居残り補習ケテーイ編(--)_e0121418_2373677.jpg

アタチも広い会場内でいっぱい走ったでち♪
J@山形☆居残り補習ケテーイ編(--)_e0121418_2383031.jpg

夕ごはんは「ラーメン」食べたヨ。
J@山形☆居残り補習ケテーイ編(--)_e0121418_239941.jpg

by tripleterrier | 2009-10-24 23:57 | ディスク