J@山形☆新潟行きケテーイ編(--)

  ピアノでちっ♪今日は昨日とうってかわって風が。。(@@)そんな中、大会2日目スタート!
  前日の反省をふまえ、臨んだ1Rでちたが。。ありゅー、スローはまたしてもとっちらかっちゃって
 るでちーーーっ(大汗)悪いクセがでた時にディスクが流れる方向とは間逆にディスクが流れる
 あたり、悪いクセ以前にフォルーパのスロー自体が崩れちゃってるみたい。。(泣)
  1R8P。。2日連チャンで1R1ケタ撃沈。。(--)チーン
  そして、今日にいたっては2R、いつぶりだろーか?タコ(ゼロP)で@フォル姉、激怒り!!
 キャッチできないスローへの腹いせで、ディスク放さない病デター(--)約1年ぶりだろか?
 引っ張りっこ10秒間。。(大汗)
  そんなワケで、山形大会、ふがいない成績で終わった@フォル家、今週末の新潟行きケテーイで
 ございまふ。。(汗)
  でもでも、結果は別として、ホントに楽しい山形大会でちた♪
  帰りの道中は@フォルママお楽しみの東北道SAでおいしいモノめぐり(^^)
  大会終了後、まずは残り物のコンビニおにぎりを食べた後、パパが無性に「バーガー食いたい」と
 言うので、会場から1キロくらいのモスバーガーでバーガー&ホットドッグを食べ、その近くにあった
 ちょっとおいしそうなパン屋をハケーン!そこでもクリスピードーナツをお買い上げ♪その後、東北道に
 乗り、安達太良SAでおみやげゲットと山形名物「玉こんにゃく」を4本ぺろりと平らげ、シメは佐野SAで
 「佐野ラーメン」おいしいモノめぐりをしてたおかげで、その間に渋滞はどんどん解消し、結果、まったく
 渋滞にハマることなく、無事我が家に帰還(^^)
  一緒に遠征した@さんご家&リックパパ、大変お世話になりまちた☆

昨日とはうってかわって風ビュービューでし。。(汗)
e0121418_110133.jpg

2Rはキャッチできるスローが1本も入らず激怒りの@フォル姉。
撮影は本日も@さんごパパ。2日にわたりありがとー(感謝☆)
e0121418_111326.jpg

どこ投げてんだよーっ(怒)
e0121418_1114519.jpg

さんちゃん、決勝R進出だったけど。。惜しかったね。。
e0121418_1125812.jpg

リックも今日はちょっと調子が出なかったなー。
e0121418_1134368.jpg

ボーダー×ケルピーのMIX@マンディくん。ママさん、とっても楽しい方でちた(^^)
e0121418_1151712.jpg

e0121418_1153747.jpg

ケルピーの@レディちゃん☆
e0121418_1162227.jpg

レイラちゃん☆ママさん、おみやげにと「ラ・フランス」ありがとうございまちた♪
e0121418_1173393.jpg

e0121418_1174546.jpg

ソナッペ☆J初☆参戦でちたが、ナイスレトリーブですた♪
e0121418_119644.jpg

e0121418_1191793.jpg

この日、朝ごはんは@マジかあちゃん特製「豚丼」お昼は@さんご家が持参してくれた「焼き鳥」と
まゆぽん特製「ひき肉カレー」ウマー♪ごちそうさまでちた(^^)
e0121418_1214471.jpg

どうやら、この日は同じ東北地方でアジの大きな大会があったらしく?何と!佐野SAでオーシーの
@ライズ&サンディ家に遭遇!!ビックリでちた☆
さんざん食べまくって無事帰還したあかつきは。。やっぱコレだべ@毒ターペッパー。 by フォルーパ。
e0121418_1251168.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-10-25 23:57 | ディスク