人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

J@新潟川口に参戦!!

  ピアノでちっ♪行ってきまちたJ@新潟川口。ユースはこの新潟川口大会が今シーズンの最終戦。
 一時はあきらめかけたユース。でも、たくさんの仲間たちからの励まし、仲間たちの活躍に感化され
 9月からもう1度チャレンジすることに!「あきらめない心」でいざ新潟へ!!
  そして、我が家同様「あきらめない心」を持って、こちらはJ@三重松阪へ向かったチームが!!
 @さんご家だ!「ウチもチャンスがある限り、あきらめない心でがんばってくるよ!」と。。
  さらに、こちらは片道1000キロ(汗)J@熊本菊池へ向かったのは@なべさん&ちゃんぷっぷチーム。
 水曜の夜出発の長旅。
  そんなワケで、この週末は熊本→三重→新潟で、それぞれがんばったのでちっ!!
  新潟は日曜の天気が大荒れ(泣)予報のため、我がチーム、土曜のゲームがとっても大事。
  そんな中@フォル姉、1Rスタート!5投3キャッチ(○○×○×)16P。5投目はしっかり目線の先だったん
 でちが。。フォル姉ぱっつーん(汗)
  2Rは残り20秒で受け渡しがうまくいけば5投入る計算だったのに。。こんな時にフォル姉、ディスクに
 ぶらさがり~(大汗)結果4投3キャッチ(○×○○)18P。トータル34Pにて初日のゲーム終了!
 30P以上は絶対欲しい!と思って挑んだ初日だっただけに。。フォルーパの「イタダケナイスロー」も
 あったけど、よくがんばったと思うでちっ!
  新潟大会は9月の南魚沼に続いて2度目なんだけど、新潟での大会開催は本部が新潟だからか?
 いつも何か特典があってうれしい♪今回も2日間、地元の方のご好意で何と!「焼き芋食べ放題」(^^)
 とーっても甘くてホクホクの焼き芋、パパ&ママのみならず、さつまいもが大好物♪のトリテリもごち
 そうになったでちっ!おいしかったなー♪
  初日はエントリー数も少なかった関係で終了時間も早く、パパ&ママは会場から20キロくらい
 離れた温泉施設でのーんびり♪その後、近くのお食事処でちょっぴり贅沢な夕飯。21:00pm前には
 車泊で爆睡(--)zzzでちた。
  明日はお天気が期待できないので。。とにかくディスクをコート内に収められるようにしなくては!!

初日は受付が10:00am開始とのことで、出発は5:00amとのんびり♪でも、アタチはネムイだす。。
J@新潟川口に参戦!!_e0121418_1518830.jpg

すがすがしい秋晴れと思いきや。。道中、深いキリに包まれたところも。。
J@新潟川口に参戦!!_e0121418_15194550.jpg

J@新潟川口に参戦!!_e0121418_15195651.jpg

今日はここで高速を降りるでち。
J@新潟川口に参戦!!_e0121418_15203623.jpg

ジャジャーン!「焼き芋マシーン」だす♪
J@新潟川口に参戦!!_e0121418_15212151.jpg

甘くてホックホクの焼き芋ちゃん☆
J@新潟川口に参戦!!_e0121418_15214622.jpg

では、本日のプレーガゾ。まずはパセりん☆
J@新潟川口に参戦!!_e0121418_15224888.jpg

J@新潟川口に参戦!!_e0121418_20524722.jpg

未来ちゃん☆
J@新潟川口に参戦!!_e0121418_2054758.jpg

マジくん☆
J@新潟川口に参戦!!_e0121418_15231476.jpg

フォル姉☆
J@新潟川口に参戦!!_e0121418_15234074.jpg

リック☆
J@新潟川口に参戦!!_e0121418_1524452.jpg

今回の大会で初めてお会いしたJRT@フリットくん。見よ!この高いジャンプを!!
J@新潟川口に参戦!!_e0121418_20585258.jpg

J@新潟川口に参戦!!_e0121418_15252219.jpg


余談でちが。。新潟で出会った「メタボリックなイケメンたち」でし(笑)ちなみに1・2・3はメタボ率(爆)
計0.31㌧でちっ(^^)v
J@新潟川口に参戦!!_e0121418_15272727.jpg

夕飯はちょっぴり贅沢♪
J@新潟川口に参戦!!_e0121418_15282468.jpg

パパ、明日は風に負けないスローでよろすく。 by フォル姉。
J@新潟川口に参戦!!_e0121418_1529654.jpg

  

  
by tripleterrier | 2009-10-31 23:57 | ディスク