ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

のーんびり&まーったり♪

  ピアノでちっ♪今日は@フォル家、完全「お疲れ休み」でし!
  しっかり朝寝坊して、午後からはお天気もよかったので、土手までお散歩♪
  お散歩から帰還後、フォルーパ&トリテリはお昼寝(--)zzz
  フォルママはこんな時は大好きなお料理♪ってコトで、スープから仕込んだ「ラーメン」と
 同じマンションの仲良し友達からいただいた、りんごを使った「りんごのパウンドケーキ」を
 作ったヨ!!どちらもフォルーパから「合格」のハンコをもらったでち(^^)v

これから土手散でし!
e0121418_22334042.jpg

いいお天気で気持ちよかったなー(^^)
e0121418_22343616.jpg

e0121418_2234558.jpg

e0121418_22351064.jpg

ディスクをめぐる、三つ巴の戦い(爆)
e0121418_22355621.jpg

今回は「魚介系塩ラーメン」に挑戦!!
e0121418_2237218.jpg

まずはスープ作り♪
e0121418_22374276.jpg

「メンマ」大好き@フォルママ、メンマも今回は手作り♪この気持ち@おなちゅにはよーく
分かるハズ(^^)
e0121418_22385467.jpg

スープのアク取り。
e0121418_22393037.jpg

手作りメンマも煮汁の中で寝かせ中(--)zzz
e0121418_2240158.jpg

麺処「フォル亭」の塩ラーメンが完成(^^)v
e0121418_2241939.jpg

「りんごのパウンドケーキ」甘さひかえめ、メープルのが風味加わってウマー♪
e0121418_22415721.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-11-03 22:43 | 日常