お陽さまサイコー(^^)

  ピアノでちっ♪今日は会社の創立55周年記念式典に参加の@フォルママ、お仕事は朝から1時間
 ちょっとで(でも、勤務はちゃーんと定時扱いになるのだ!ラッキー☆)10:20amには会社を出て、
 都内某所にある、記念式典会場へ。12:00pmからの式典ではエライ方の挨拶や永年勤続の社員の
 表彰などの後、お楽しみの立食パーティー♪和洋折衷でうまうま♪これでもか!ってくらい食べて
 13:30pmには終了!こんな時は間髪入れずに、まっすぐ帰還して、土手行くべ!ってなワケで
 ママ、14:30pmには帰還!まずは白ワニ~ずを連れて土手練へ!アタチは第2陣で公園へレト
 リーブ練!ママはトリテリとたーっぷり練習できて、とっても楽しかったらしいでちっ♪
 お陽さまサイコー!ばんざーい\(^^)/
  さあ!明日は@ハイパー参戦でし!お天気はダイジョブだけど、風はどーかな?吹かないでくれー!
  参戦のみなさん、ヨロでちっ(^^)今回は、この時間ですでに寝るぞ(--)zzz体勢完了!
  ここのところ出遅れ気味でメンバーのみんなにお世話になりっぱだったから、明日はがんばって
 会場に乗り込むぞ~っ!寝坊しないようにせねば(汗)

まずは白ワニ~ずが土手連へ♪
e0121418_19145437.jpg

e0121418_1915528.jpg

e0121418_19151977.jpg

e0121418_19153778.jpg

e0121418_1916350.jpg

アタチもレトリーブ練☆見よ!なかなかディスクドッグっぽいでそ??
e0121418_19165092.jpg

e0121418_1917221.jpg

e0121418_19171353.jpg

e0121418_19172435.jpg

e0121418_19173499.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-11-06 20:29 | 日常