パパと土手練&ぽちたま☆

  ピアノでちっ♪今日は仕事の忙しさから一瞬だけ開放された@フォルーパが年休消化のために
 お休み(^^)vファイナルまであと1週間あまり。明るい時間での練習はそうそうできないので、
 お天気が何とか持ちそうな午前中に土手練へ♪
  帰還後はパパ&トリテリはお昼寝つき(--)zzzでのーんびり過ごしたヨ。
  そして、この日の夜「ぽちたま」を見ていると。。すかさずやってきまちた@ソナッペ(笑)
  もう、終始TVの前を陣取ってガン見!だったサ(爆)

平日の土手は人もワンもいなくて練習には最高!
e0121418_10312511.jpg

スローワー@フォルーパ、撮影者@フォルーパなので。。豆つぶ状態。。(汗)
フォル姉が練習するヨコで地面に体をスリスリしてるソナッペ。何やってんだ?
e0121418_1033538.jpg

「ぽちたま」をガン見のソナッペ(爆)
e0121418_10342825.jpg

e0121418_10344380.jpg

e0121418_1035347.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-11-13 23:57 | 日常