人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

光が丘公園で遊んだよ♪

  ピアノでちっ♪今日は夢家からお預かりしていたPC修理が終わったので、お散歩&お渡しがてら、
 光が丘公園へ行ってきたでし!
  光が丘公園まで行った時に忘れてはならないのが、「小島米店のおむすび」いろんな種類があって
 何よりもお米がおいしいんだす(^^)
  今日はポカポカ陽気で公園のベンチでニンゲンはおいしいおむすびをパクパクほおばってたヨ!
  ここはとーっても広い公園で、しかも!何と!公園内に「焼きたてパン」を売っている売店があるん
 でちっ♪焼きたてのプレーンベーグルをワン’ずにふるまってくれてウハウハでちた(^^)

おやつをガン見の@フォル姉☆
光が丘公園で遊んだよ♪_e0121418_20273882.jpg

ビンゴ☆フォルママとのお散歩楽しかったかにゃ?
光が丘公園で遊んだよ♪_e0121418_20292288.jpg

ソナッペ☆大好きなビンゴと一緒で楽しかったね♪
光が丘公園で遊んだよ♪_e0121418_2030225.jpg

今日はノリノリ♪の夢たん☆よーく歩いたね(^^)
光が丘公園で遊んだよ♪_e0121418_20304051.jpg

いちょうがキレイでし♪
光が丘公園で遊んだよ♪_e0121418_2031386.jpg

今日はワンもニンゲンもめっちゃ歩いていい運動でちた(^^)
光が丘公園で遊んだよ♪_e0121418_2032049.jpg

光が丘公園で遊んだよ♪_e0121418_2032115.jpg

焼きたてパンはすごい行列!
光が丘公園で遊んだよ♪_e0121418_2032467.jpg

パンだー(^^)
光が丘公園で遊んだよ♪_e0121418_20333431.jpg

光が丘公園で遊んだよ♪_e0121418_20335774.jpg

光が丘公園で遊んだよ♪_e0121418_20341582.jpg

お池のトリさんにクギづけのビンゴ(爆)
光が丘公園で遊んだよ♪_e0121418_2034523.jpg

by tripleterrier | 2009-11-28 20:35 | 日常