第3回なべさんディスク練習会

  ピアノでちっ♪今日は第3回@なべさんディスク練習会に参加してきたでし!
  我が家、ホントはフォル姉&ソナッペがエントリー予定だったんでちが。。
  実は。。フォル姉、ファイナル明け、右耳に異変。。病院で診察の結果「耳血腫」を発症(涙)
  幸い、軽症とのことで、この2週間、たまった血を抜く治療と投薬のみで耳の切開はせず。
  おととい再診してきたんだけど、血腫のツブツブは残っているものの、腫れてはいないとの
  ことで、投薬も終わりとなりまちた。
  ただ、ツブツブが残ってることで再発は否めないので、今後は要経過観察でし。
  そんなワケで、今月いっぱいは激しい運動NGとなってしまったため、きょうの練習会は急きょ
  キャンセル。。
  ソナッペは?というと。。ソナッペワールド全開!で始まった今シーズンでちたが、しっかりレト
  リーブしてくるまでに成長(^^)v今日はあわやディスクキャッチか?と思わせる場面も♪
  そんなソナッペを見て、「アタシもしっかり投げにゃーイカン!」と@フォルママ、今日は投げ練
  がんばっていたヨ!
  なべさんはじめ、参加のみなさん、大変お世話になり、ありがとうございまちた(^^)

☆ローザちゃん、お世話になりますでちっ
e0121418_21275221.jpg

☆ラジオ体操でウォームアップでち
e0121418_2126475.jpg

☆ニトちゃんモデルお疲れでちっ
e0121418_21283831.jpg

☆ソナッペ頑張るでちョ
e0121418_21293781.jpg

e0121418_21295629.jpg

☆夕ご飯の途中で生クリームたっぷりのスイーツを食べ、その後またご飯→スイーツを繰りかえす
  シゲぴょんでちっ(←口の中はおかしくならないんでちかね?)
e0121418_21302499.jpg

☆今日は大サービスで東京名物ちゃんぷ炸裂でちっ
e0121418_2132998.jpg
e0121418_21324921.jpg

☆フォル姉もチョットだけどディスクしたでち
e0121418_21335743.jpg

☆カッコイイぞーアンディ
e0121418_21344920.jpg

☆今日はママとプレーのアンリでち
e0121418_21351818.jpg

☆ウマウマご飯準備中。それにしてもスゴイ量でちね
e0121418_2136452.jpg

e0121418_21384154.jpg

☆Bクンもナイスキャッチでち
e0121418_21401824.jpg



☆ずびばぜん。。眠くてオチそうなので、残りの画像は明日アップするでちっ♪
[PR]
by tripleterrier | 2009-12-06 21:36 | ディスク