人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

トリミング☆

  ピアノでちっ♪今日は@ソナッペ、約2ヵ月ぶりのトリミング☆今回は予約が取れたので
 チェーンパパにお世話になりまちた(^^)
  いつもはフォルピー、お家でお留守番なんでちが、今日は一緒にお供♪トリム中は
 フォルーパ&ママと公園でお散歩♪いっぱい歩いたでし!
  そして、ソナッペは。。今回もチョーかわいくカットしてもらい、しかも!クリスマスが
 近いからとクリスマス柄のバンダナまでつけてもらって。。
  チェーンパパ&ママ、今回もお世話になり、ありがとでちた!!

かわいくしてもらってハイテンション↑のソナッペ。調子にのって、またしてもフォルに
ヘコヘコ。。(汗)
トリミング☆_e0121418_2341555.jpg

親ばかながら。。最高にカワイイ♪チェーンパパ、さんくす(^^)
トリミング☆_e0121418_2351269.jpg

by tripleterrier | 2009-12-12 23:05 | 日常