久々の更新でちっ♪

ママが16日から激務につき、まとめてのUPでち


____________________________________________
12/18 出てきたよ(^^)/

やっとこ出てきたって何が?

それはこれでちヨ、ちゃんぷパパのメディア。
e0121418_21152139.jpg

これには、ぎゃろっぷ杯の時に、ちゃんぷパパが撮影してくれた画像が入っていたんでちが、
どういうワケか家の中で行方不明に。。。それがやっと見つかったんでちっ。
でもここでチョット問題が。。。実はこのメディアが、もしかしたら洗濯されてる???
真相は解らずじまいなのでちが、たぶん洗ってないと思われ。。。ちゃんと読めるからね。

e0121418_21155729.jpg

☆パパは結構足は速いらしい?
e0121418_2116945.jpg

e0121418_21163393.jpg

e0121418_2116425.jpg

ちゃんぷパパ画像アリガトでちっ



________________________________________________________
12/17 普通の日

特に変わった事もなく平和な一日でちた。
夜ご飯も終り、ホゲーとしていると静寂を破るチャイムの音が!いったい何だろう?と思ったら
牛スジが3kgほど届いたでち。これはパパ用?それともアタチ達用?なのか不明なのでちが、
ありつけるようにパパにお願いしてみるでちヨ。

☆意外と小さい箱でちね
e0121418_2154732.jpg

☆ほー、コレが牛スジでちか、食べてみたいでちっ
e0121418_216885.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-12-21 20:56 | 日常