人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

はぁ。。ついに。。(涙)

ピアノでちっ♪今日のタイトル、これ@フォルママのつぶやき。。

 ↓のブログにもあるように、先週はあまりの激務に心身ともに折れてしまい。。
今まで毎日アップしてたブログがストップ。。(涙)気持ちはアップするつもりでいても体が
まったくついてこず。。
 そんな「冬眠状態」だったトリテリブログを心配して連絡をくれたお友達、ご心配かけて
ずびばぜん。。生きてまふ。by フォルママ。
トリテリ&フォルーパは元気でちっ!!でわでわ。。この週末の出来事を♪


_________________________________________________________
12月20日(日) ママ、ダウン。。(涙)

この日、一気に疲れがどばーん!と出た@フォルママ、朝から晩までベッドから起きれず。
なので、今日はフォルーパ&トリテリ、ご近所散歩+昼寝つきの1日でちた(--)zzz
はぁ。。ついに。。(涙)_e0121418_22504371.jpg

はぁ。。ついに。。(涙)_e0121418_22505996.jpg

はぁ。。ついに。。(涙)_e0121418_22511543.jpg

はぁ。。ついに。。(涙)_e0121418_22512854.jpg

はぁ。。ついに。。(涙)_e0121418_22514011.jpg

はぁ。。ついに。。(涙)_e0121418_22515252.jpg




_________________________________________________________
12月19日(土) ぷらっとお出かけ。
 
 前日の勤務が何と!徹夜状態だったママ。寝たのが5:00am(汗)
12:00pmに無理やり起きてはみるものの、めっちゃ体調悪し。。
でも、お天気はいいし、トリテリももてあましてるっつーことで、道中ママには爆睡してもらう
ことにし、思い立って、ちゃんぷ&はな家が参戦しているN@寒川へお散歩がてら応援に♪
その後、フォル姉の親戚@ラル家で夕飯を食べて帰還。。帰りの道中からママの体調は
さらに悪化し、翌日の本番はドタ不参加になっちまいまちた。。団員のみなさん、すみ
ません。。
はぁ。。ついに。。(涙)_e0121418_22452318.jpg

はぁ。。ついに。。(涙)_e0121418_22454358.jpg

はぁ。。ついに。。(涙)_e0121418_22455616.jpg

はぁ。。ついに。。(涙)_e0121418_2246677.jpg

はぁ。。ついに。。(涙)_e0121418_22461797.jpg

はぁ。。ついに。。(涙)_e0121418_22462718.jpg


  
by tripleterrier | 2009-12-21 22:52 | 日常