人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

お見舞いとうまうまイタリア~ン♪

  ピアノでちっ♪今日は秋が瀬で思いっきり遊んだ後、ゆっきぃのお見舞いへ♪昨日、高熱が 
 出てしまい、そのせいか頭痛が残ってしまっていてチョットだるそうだったけど、年明けの
 退院に向けてがんばる!って言ってたよ(^^)
  病院を出て、ここまできたら。。と@ライチ家に電話したところ、今日はままんが夜、忘年会
 なので、われわれは一緒に夕飯でも食べよう!というコトに♪
  ライチパパおすすめのイタリアンでご飯を食べたんだけど、このお店がまた。。隠れ家的な
 雰囲気、しかも!一般庶民が気軽に入れる、リーズナブル&本格イタリアンでいうことなし!
  サラダ→前菜3種盛り→メイン(お好きなパスタorピッツァ)→デザート→ドリンクのセットで
 何と!2000円(^^)v
  フツー、このようなセットメニューの場合、選べるメインなんかは単価の安いものの中から
 だったりするけど、こちらは違って、ほとんどの中から選んでOK!1皿のボリュームも満点
 でもう大満足♪
  こちら方面にまたくる時は絶対立ち寄りたいお店でし!
  ご飯の後、ちょっぴりライチ家におじゃまして、コーヒーをいただきながらしばしおしゃべり♪
  帰りにはワインをお土産にいただいちゃいまちた。
  ライチ家どの、ありがとねー(^^)

まずは秋が瀬で@フォル姉、久々のディスク。先生から運動OK!がやっとでたからね。
しかし!約1ヶ月、まったく運動せずのぬる~い生活を送ってたため。。何と!ウエイトが
16.5キロになっており(汗)戻り足、かなーり遅いだす(大汗)
お見舞いとうまうまイタリア~ン♪_e0121418_10372456.jpg

ちびびもディスクの取りあいっこ!
お見舞いとうまうまイタリア~ン♪_e0121418_10381952.jpg

公園では恒例の。。
お見舞いとうまうまイタリア~ン♪_e0121418_10391149.jpg

風もなく、日中はあたたかだったヨ♪
お見舞いとうまうまイタリア~ン♪_e0121418_10401122.jpg

お!7歳半にして、ついにJRTの本能発揮か!?
お見舞いとうまうまイタリア~ン♪_e0121418_1041428.jpg

移動中の車内は。。爆睡でし(--)zzz
お見舞いとうまうまイタリア~ン♪_e0121418_10415663.jpg

お見舞いとうまうまイタリア~ン♪_e0121418_10421258.jpg

うまうまイタリアンでのご飯☆めっさウマかったー(^^)
お見舞いとうまうまイタリア~ン♪_e0121418_10432966.jpg

お見舞いとうまうまイタリア~ン♪_e0121418_10435673.jpg

お見舞いとうまうまイタリア~ン♪_e0121418_10441243.jpg

お見舞いとうまうまイタリア~ン♪_e0121418_10442786.jpg

お見舞いとうまうまイタリア~ン♪_e0121418_10444544.jpg

ライチ家どの、おじゃましますたー(^^)
お見舞いとうまうまイタリア~ン♪_e0121418_10454014.jpg

お見舞いとうまうまイタリア~ン♪_e0121418_1046531.jpg

お見舞いとうまうまイタリア~ン♪_e0121418_10462245.jpg

お見舞いとうまうまイタリア~ン♪_e0121418_10463864.jpg

by tripleterrier | 2009-12-30 23:57 | 日常