ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

お休み最終日&厄除け。

  ピアノでちっ♪とうとうフォルーパ&ママのお休みも最終日。明日からはまた
 お仕事の始まり(汗)
  そんなワケで、今日から仕事モードに体を切り替えるため、前日から今日に
 かけては早寝早起きを決行!!
  起床後、まずは@フォルママが新聞広告でハケーン!した「2010年」にちな
 んでメガネ一式2010円!で限定5本販売というメガネ店へ♪
  さすがはわが町A区。開店5分後にお店に到着するも先客なし(爆)おかげで
 難なく2010円メガネゲット☆
  その後、今年が「本厄」である@フォルーパの厄除けの護摩をたいてもらう
 ため、我が家からほど近い○新井大師へ♪TVでも紹介される有名なお大師さまな
 けあって、すんごい人・人・人!!
  厄除けを終え、近所のお蕎麦やさんでちょっと早いお昼ごはんを食べて帰還。
  箱根駅伝がクライマックスを迎えつつあったのでTV観戦。お正月休みにスポーツ
 観戦なんて久しぶり♪
  駅伝終了後はお待ちかね@トリテリの散歩タイム♪お正月三が日、毎日通った
 広い公園。フォル姉も3日間ディスク三昧でウハウハ♪
  さあ、明日からまたフツーの日々。パパ&ママ、お仕事がんばるでちヨ!!

e0121418_2110468.jpg

e0121418_21105629.jpg

e0121418_2111559.jpg

e0121418_21111320.jpg

e0121418_21112272.jpg

e0121418_21113050.jpg

e0121418_21114065.jpg

e0121418_21115062.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-01-03 20:55 | 日常