あっさりしすぎでない??

  ピアノでちっ♪今日は平日の@フォルママお昼休み一時帰還の模様をお伝えするだす。
  フォルママいわく、お昼休みトリテリに会えてママ的にはとーってもうれしいんだけど
  トリテリは?といえば、あまりにあっさりすぎて。。かなーりさみしいらしッス。。

お昼休み、ママ一時帰還!カギをあける音にしっかり反応♪のソナッペは必ず顔をだす(^^)
e0121418_23452742.jpg

ママがリビングに入ってくるとママの足をカリカリして大歓迎!!アタチはガゾなしでちが
ぬいぐるみをくわえてママのまわりを走り回って歓迎♪
e0121418_23472522.jpg

フォル姉は?といえば。。ベッドの上から「あら、帰ってきたのね。おかえりー。」
e0121418_2350710.jpg

そんなフォル姉もちびびより出遅れでちが。。ママ帰還!歓迎の舞(爆)
e0121418_2351246.jpg

ですが。。そんな歓迎っぷりはほんの数分。。(汗)
お次はご飯でち!この時まではまあまあママの近くにいる@トリテリ。
e0121418_23532629.jpg

e0121418_23533869.jpg

e0121418_23535969.jpg

e0121418_23541114.jpg

だども。。ごはん食べ終わるやいなや。。ママのことなどおかまいなしに。。それぞれの巣へ(爆)
e0121418_2357012.jpg

e0121418_23572080.jpg

e0121418_23574979.jpg

そんなママをなぐさめるべく!?アタチはママがごはん食べてる間はとなりにいてあげるのだ!
(実は、ただ単にママのおこぼれ狙いって話もある。。爆)
e0121418_001648.jpg

でも、ママが会社にまた向かう時間には。。誰1匹、見送りなし。。(涙)
e0121418_014430.jpg


トリテリへ。。食後の運動なしはフォルーパになるぞ!! by ふぉるまま。
[PR]
by tripleterrier | 2010-01-07 23:57 | 日常