あれから1年。。健康第一!!

  ピアノでちっ♪早いもので昨年のちょうどいまごろ、アタチは「子宮蓄膿症」という病気で
 緊急入院→手術したのでちが。。あれから1年、その後はすこぶる元気になって。。
 「おなべ」となってしまったので、ちょっと食べすぎちゃったりするとウエイトが。。(汗)
 食事制限だけはママが気をつけてくれてるヨ!
  なにはともあれ健康第一!!「喧嘩上等」なアタチだけど、みなさん、これからもよろしく
 でちっ♪

健康であることはホントにシアワセなことでちね(^^)
e0121418_23354739.jpg

1年前の今日。入院生活2日目だったなー。麻酔?点滴?などの副作用が出てしまい、目が
オイワサンのよーに(泣)目もうつろでち。。
e0121418_23392552.jpg

こんな状態だからさぞおとなしいのでは?と思いきや。。そこはやっぱJRTの血がさわいじゃう
のねーん。ライン(点滴のくだ)をガジガジするためエリカラ装着とあいなりまちた(爆)
e0121418_23423246.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2010-01-14 23:43 | 日常