配達@御殿場。

  ピアノでちっ♪激務の@フォルママ(汗)しかーも!今月は日曜日がすべて楽団の練習と
 いうハードスケジュールなため、土曜日しかのーんびりできる日がナイ(泣)
  そんなワケで土曜日はとにかくママにはたーっぷり寝てもらい疲れを取ってもらうことに
 してるでし!
  今日は特に何も予定がなかったんだけど、突然@フォルーパが「取り寄せたコーヒー
 届けに行くべ♪」と急きょ、御殿場行きケテーイ(^^)
  昨年のファイナルの時、お世話になったBoo家がコーヒー好きなので、ぜひ試してもらい
 たいコーヒー@沖縄産が手に入ったので、おすそわけ♪
  午後イチ、事前アポも取らずにトリテリ号出発!まずは足柄SAで休憩♪ドッグランを利用
 しようと思ったら。。ありゅー残念(><)改修工事中でちた(涙)でも、SA内を軽くお散歩して
 ママ大好きな@スタバでコーヒーをお買い上げ。
  お次は。。いったい何年ぶりだろう??御殿場プレミアムアウトレットへ♪トリテリは車で
 お留守番。パパ&ママ、久しぶりのウインドウショッピング。ええ、あくまでウインドウショッ
 ピングでし(笑)「NIKONN」「SAMANTHA VEGA」「COLMAN」「AIGLE」などなど、気に
 なるお店をチェック。たまにはアウトレット見にくるのもいいかな?
  アウトレットにきたにもかかわらず何もお買い上げなし!ってのもめずらしい人だね(爆)
  アウトレットめぐりをしている間に何と!外は雪!!しかも結構降ってる~(汗)ノーマル
 タイヤのトリテリ号ピンチ!!
  本日の目的はコーヒーの宅配なのに雪で届けられないなんてシャレにならん!と速攻
 Booママにメール。すると、Boo家付近はパラパラ程度で道も凍ってないとのこと。
 アウトレットを後にし、一路Boo家へ。
  突然のアポにもかかわらず、幸い何の予定もなく家にいたBoo家でしばしお茶をごちそうに
 なりながら、おしゃべり。そのうちBooパパも仕事から帰還し、夕飯は御殿場付近で一緒に
 食べることに♪
  名字も同じ、お互いの年齢も似ているBoo家&フォル家。しかも!お互いフードファイ 
 ターってとこまで似ている(爆)
  今回もテーブルにびっしりのお料理、ばんばんご飯のおかわりもして楽しい夕飯となり
 まちた(^^)
  Boo家どの、ありがとー。また遊びにいくねーん!!

足柄SAでまずはお散歩でち☆
e0121418_2174816.jpg

スタバであったか「ラテ」を注文☆
e0121418_2181032.jpg

御殿場ブレミアムアウトレット。何年ぶりだろー??
e0121418_20353074.jpg

e0121418_20354020.jpg

外は雪が降ってきたっつーのに、アウトレットにきたからにゃー絶対食べたい@COLD
STONEのアイスクリームをゲット(^^)v
e0121418_20372826.jpg

e0121418_2037383.jpg

e0121418_20383169.jpg

e0121418_20384128.jpg

Boo家のワン’ずたち☆ミニ子さんはヒート中のためケージ待機だったんだけど、Booさん・
タンク・クナをたーっぷりこねくり回させてもらったよん♪
e0121418_20403250.jpg

e0121418_20404350.jpg

e0121418_20405462.jpg

e0121418_2041611.jpg

e0121418_20411733.jpg

相変わらずのフードファイターなBoo家&フォル家でちた(爆)
フォルーパ、明日からの平日はごはん制限ヨ! by ふぉるまま。
e0121418_20423418.jpg

e0121418_20424489.jpg

e0121418_20425381.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-01-16 23:57 | お出かけ