一夜明け今日はいい天気♪

  ピアノでちっ♪昨日の雪から一夜明け、今日は朝からとーってもいい天気♪
  @フォルママ起床後、リビングの窓を開けると。。ベランダ大好き@ソナッペが不思議
 そーに外を眺めてる。。「ママ、何だかお外がいつもと違って白いでちね。」って言ってた
 のかな??
  そんなソナッペにひきかえ@フォルピーねーねー’ずはと言えば。。こんないい天気
 だっつーのに、ご覧のとーり(爆)ソナッペ、若いってすんばらしいでちね!!

お外の景色がいつもと違うでち。。なんでだろー??
e0121418_195862.jpg

この白いのが「雪」でちか?
e0121418_1111451.jpg

ベランダは寒いけどいいお天気で気持ちいいでち♪ねーねー’ずもくればいいのに。。
e0121418_1121837.jpg

シニアにこの寒さはキツイのでち。。(汗)
e0121418_1131232.jpg

e0121418_1132996.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-02-02 23:57 | 日常