人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

J@千葉ポ応援隊でし!!

  ピアノでちっ♪約2週間、お休みらしいお休みのなかった@フォルママ。
  ホントはこの週末も今日が楽団関係の行事でお休みじゃない(泣)と思って
 いたら。。数日前、楽団のメンバーから連絡があり、今日だと思ってた行事は
 来週の間違いとのこと。。
  そんなワケで、思いがけずこの週末がお休みに♪そーなったら。。モチロン
 向かった先は。。仲良しメンバー大集合!のJ@千葉ポへ♪
  @ちゃんぷぱぱからのそくほーでみんなの調子がいいと聞き、これなら
 決勝も見れるから、のんびり家を出てもダイジョウブだね♪と余裕綽々で
 出発!!
  千葉ポ到着した時は、ちょうどちゃんぷっぷが2Rのプレー中。お約束の
 ピローンもなく、爆風の中がんばっていたでし!
  今日の決勝はどのカテゴリーにも仲良しメンバーやベテランの方々などが
 勢ぞろいで、とっても楽しい決勝でちた!!
  そして、今日1番うれしかったのは。。
  「グラチャンの重圧か。。」すっかり調子を崩してしまった、さんご家@龍也。
 心配な反面「彼は自分の力で絶対這い上がる!!」そうフォルーパ&ママ&
 トリテリは信じていたよ!だって、調子を崩してた間も練習してたもんね♪
  ちゃんぷぱぱからの1Rそくほーで「1Rパーフェクト36P」だよ!と聞いた時
 「自分でしっかり立て直してきたな!」と感じた。どこか吹っ切れた部分もあるの
 かな。今日はばしばしデットに投げ込み、いつもの龍也を見れた気がしたよ!!
  先日のJ@熊谷、初☆優勝のファインパパ、そして先週のJ@磐田、初☆優勝の
 パセパパとも今日会えておめでとうの握手をすることができ、爆風でチョー寒かった
 けど、とっても楽しい1日でちた(^^)
  
千葉ポに向けて出発でし!
J@千葉ポ応援隊でし!!_e0121418_20181743.jpg

久しぶりの助手席@フォル姉をまくらにする@ソナッペ(爆)
J@千葉ポ応援隊でし!!_e0121418_2019823.jpg

トリテリの中では完全にペーペーな@フォル姉。「あのー、アタチはまくらじゃないス。」
J@千葉ポ応援隊でし!!_e0121418_20201239.jpg

千葉ポに到着!まずは公園内をお散歩でし♪
J@千葉ポ応援隊でし!!_e0121418_2020564.jpg

青空ウ○P中の@フォル姉(笑)すっきりんこでし♪
J@千葉ポ応援隊でし!!_e0121418_20214665.jpg

千葉ポは芝がたくさんあるので。。今日はフォル姉の「ウネウネ祭り」でし(爆)
J@千葉ポ応援隊でし!!_e0121418_20224162.jpg

これは何の動物がモチーフなんでちかね?
J@千葉ポ応援隊でし!!_e0121418_20233931.jpg

チョットひと休み♪
J@千葉ポ応援隊でし!!_e0121418_20242771.jpg

J@千葉ポ応援隊でし!!_e0121418_20243786.jpg

今日は早く会いたい~と思ってた、しゅっぽっぽさん家の@ファーファちゃんと
会えたよ♪ホントまだふわふわ&ぐにゃぐにゃでめっちゃかわいかった~(^^)
J@千葉ポ応援隊でし!!_e0121418_20263081.jpg

ちゃんぷぱぱから「My箸持っておいでー♪」と数日前から連絡もらってたので。。
今回もまた、すっかりごちそうになっちゃいまちた♪パセロリ家にもうまうま
チャーシュー丼いただいちゃった♪ごちそうさまー(^^)
J@千葉ポ応援隊でし!!_e0121418_20291186.jpg

そして、今日はチョー久しぶりの再会@びーちゃん☆レトリーブ大会で2位!オメー!
J@千葉ポ応援隊でし!!_e0121418_20303893.jpg

公式オープン決勝@パセりん&ルティちゃん☆
J@千葉ポ応援隊でし!!_e0121418_20312590.jpg

J@千葉ポ応援隊でし!!_e0121418_20313822.jpg

久しぶりの龍也スマイル(^^)優勝オメー!!
J@千葉ポ応援隊でし!!_e0121418_2033910.jpg

いいなー@ブラックWINNERディスク☆今日の優勝で7枚目なので、大会での練習
スローはこのWINNERディスクでやろー(^^)と思っていたら。。今シーズンから練習
スローはディスク10枚使用となったので。。あと3枚ほど足りないそーでち(爆)
龍也、がんばってねーん(笑)
J@千葉ポ応援隊でし!!_e0121418_20364310.jpg

海ちゃん&珊ちゃん&ちゃんぷっぷ、オツカレサマー(^^)
J@千葉ポ応援隊でし!!_e0121418_20373744.jpg

J@千葉ポ応援隊でし!!_e0121418_20374743.jpg

by tripleterrier | 2010-02-06 20:37 | ディスク