ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

家族で充電&ナゾの中華料理!?

  ピアノでちっ♪出張先の仕事が順調(^^)vらしい@フォルーパ、昨晩、一時帰還
 してくれまちた。が!明日はまた4:50am起きで、また出張先に向かい、今度は
 週末の日曜に帰還予定らしいので、今日は家族でたーぷり寝て(--)zzzフル
 充電の1日でちた♪
  そして。。今日の夕飯は「鶏ワンタンスープ」と「麻婆豆腐」にしよっかなー♪と
 @フォルママが言うと。。
  「あのさー、ウチにパスタあったよね?」
  「麻婆豆腐パスタってイケルと思うんだけどどーかな?」
  「オレ的には、あの陳 建一もビックリ!赤坂離宮の定番メニューになっても
  いいくらいのアイデアだと思うんだけど♪」
  モチロン、この爆弾発言のヌシは。。そう@フォルーパでち。。
  そんなワケで試してみまちた「麻婆豆腐パスタ」
  お味は??と言うと。。パパいわく「ウマー♪」ママ的には全然フツーに食べられる
 ってなカンジだったらしいでち。料理の鉄人からは。。うーん三ツ星はもらえそうに
 ないね。。
  んでもって、今日はも1つ、新聞の折込に入ってた近所のスーパーの広告に
 載ってた、チョット興味をそそられた飲み物のレシピが♪
  その名も「メープルレモンスカッシュ」なんとも飲んでみたくなるネーミングでそ?
  で、そこにひと工夫したくなるのがママ。スカッシュではなくサワーにしてみよう!と
 やってみた♪こちらのお味は??メープルの風味がアクセントになってけっこうおい
 しいかも(^^)」だそうな。興味のある方はぜひ作ってみてねーん♪

午後はのーんびり土手散♪
e0121418_21492519.jpg

e0121418_21495288.jpg

土手から見える、ママの会社。
e0121418_21501885.jpg

ハイ☆チーズ(^^)
e0121418_2151031.jpg

フォルーパ、ダイエットをかねてフォルテとダーッシュ!!
e0121418_2152862.jpg

ダイエットの並走もタイヘンでち。。by フォルテ。
e0121418_2153199.jpg

あーっ!まだ野焼きのあとが残ってるっつーのに。。またやってる。。
e0121418_21542050.jpg

そして、コレがナゾの中華料理「麻婆豆腐パスタ」でち。興味のある方はぜひ♪
e0121418_21552145.jpg

こちらがママのオススメ「メープルレモンサワー」に必要な材料でし!
e0121418_21562837.jpg

果たして、このブログに遊びにきてくれた方々から、どんな評価をもらえるでちかね?
e0121418_21573784.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-02-14 21:57 | 日常