ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

さかなクン(^^)

  ピアノでちっ♪今日は会社でお仕事中@フォルママのケータイに電話あり。
  電話のヌシは出張中@フォルーパ。何の用かとたずねると。。
  何と!出張先からさらに仕事で今、千葉県銚子市にいると。。
  銚子といえば漁業の町、そして今はママの実家で同居してるおばあちゃんが
 同居するまで住んでいたところ。子供のころは毎年、夏休みになるとおばあ
 ちゃん家へお泊りに行って。。しかも!おじいちゃんは魚屋さんで仕事が
 終わると毎日お魚持って帰ってきてくれたっけ。。懐かしいな。 byふぉるまま。
  そんなワケで、せっかく漁業の町へ行ったのだから!と、お魚センターで
 「生マグロ」をゲットしたらしい。しかも、タイミングよく、明日はどうしても自分の
 会社に戻らなくてはならない用事ができてしまい、日中こっちへ戻ってくる
 らしいので、マグロ置いて帰るからヨロシク♪という内容の電話だったでし!
  明日はトリテリにもマグロがあるんだって(^^)v楽しみ~♪

お魚センターにて「さかなクン」ハケーン(^^)!!フォルーパから写メ送られてきまちた☆
e0121418_0595587.jpg

e0121418_10718.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-02-17 23:57 | 日常