マグロうまうまー(^^)

  ピアノでちっ♪昨日の日記にもあったように、本日、午前中に@フォルーパ、ホントに
 マグロ届けてくれまちた♪
  ママも今日は20:00pmに仕事を切り上げ、TEAM@Lam-G本部宅にもおすそ
 わけ♪本部宅では監督がいっつも、その時ある食材でパパっ!と何か作ってくれちゃう!
 本日も手際よくマグロをさばき、まずはお刺身、その後、湯豆腐、ママが持参した焼き鳥
 などをみんなでつまみながらビールをグビグビ(^^)もちろん、お約束のディスク談義にも
 花が咲く♪
  そしてシメは。。監督考案「鯛茶漬け」ならぬ「マグロ茶漬け」これがまたすんばらしい
 アイデア!湯豆腐で使った昆布入りの湯にしょうゆをちょこっと+市販のおかかこんぶ
 ふりかけ+マグロ+ごはんと本日のメニューを最後まで使い切る!しかも、これが最高に
 うまい(^^)監督はやっぱりスーパーシェフだ!!
  すっかりごちそうになり、帰りはトリテリにおみやげまでもらっちゃって。。ありがとでちた☆
  かなーり遅い夕飯になっちゃったけど。。もちろんトリテリもマグロ食べたでち!やっぱ
 新鮮な生マグロはうまいでちね!!パパ、あんがとー(^^)

これはびんちょうマグロでちかね!?
e0121418_229615.jpg

うまそうでちーっ!
e0121418_2293527.jpg

e0121418_2294630.jpg

e0121418_2295992.jpg

あっ!フォル姉フライングでち!!
e0121418_2303796.jpg

さあ、いよいよご飯タイム♪
e0121418_2311544.jpg

e0121418_2312785.jpg

うまうまー(^^)
e0121418_2322295.jpg

e0121418_2323373.jpg

トリテリへのおみやげ☆監督&TOMOMOちゃん、ありがとでちっ!!
e0121418_2333453.jpg

e0121418_233447.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-02-18 23:57 | 日常